• DTN

【募集】動画編集者・構成作家・マネージャー求む

更新日:6月2日


チーム活動のDETONATOR、個人活動のGamingD、両方の面で今後独自のオリジナル企画コンテンツを増やしていく計画があり、スタッフを急募いたします。

DETONATORやGamingD所属のインフルエンサーや選手と一緒に働いてみませんか?

プロ、アマは問いません。日々、各ストリーマーと接していただき、彼らが求める配信や動画の方向性だったり、企画から相談に乗って頂き作成を支援いただきける方を募集します。

勤務地:主に自宅からのリモートワークを中心とした形で働いてもらっています。下記募集にある①実写系の動画編集者、④マネージャーについてはイベントへの参加、当社所属カメラマン、クリエイティブチームとも密に相談して業務を進める事もあるため関東在住の方を希望します。

勤務形態については当社では要相談としております。正社員、パートタイム、業務委託、業務契約など相談して決められればと考えています。

①実写系ビデオ編集者の募集 オフラインイベントの開催機会増加に伴い実写系の動画編集に強い方を募集。当社のカメラマンと一緒にチームで働いてもらうため、カメラに関する知識や、同時に募集している②ゲーム映像の切り抜き動画も得意な方はなおポイント高いです。

②ゲーム映像の切り抜き編集者 Valorant、Apex、ロケットリーグといったチームの大会映像から切り抜き動画の作成が出来る方を募集。同時に募集している①実写系の経験もある方ならなおポイント高いです。

③配信企画強化のための構成作家または放送作家の募集 GamingD所属ストリーマーまたはDTN所属ストリーマーとのゲームを軸とした企画や、ゲーム以外のアウトドア活動、キャンプなどのライブ配信について自社イベントの品質を高めるために企画段階から入って頂き、当社のクリエイティブチームや経営陣と予算を相談しながら企画を進められる方を募集。

④マネージャーの募集 ストリーマー活動をサポートするためのマネージャーを強化したく。数名募集いたします。ゲーム配信が安心して行えるためのサポート活動として非常に多くの業務を含みます。案件窓口、案件管理、配信の許諾申請、契約管理、イベントアテンド、売上・請求管理、その他安心してストリーマー活動が行えるための活動一切。ストリーマーが不安に思っている事や、こうした方が快適に業務に打ち込めるなど、細かい部分まで気が付いて経営陣と相談して良い活動環境を構築していける気遣いができる方を大歓迎。

問合せから

お名前、メールアドレス、「企業問い合わせ」

「内容」の所に

1.職業(例:学生であれば”大学1年”など):

2.年齢:

3.Twitter ID:

4.業務実績(今までの作品、イベントの企画経験、マネージャー業務経験など)

5.ご自身のアピールポイント:DETONATORまたはGamingD所属ストリーマーや選手と、当社でどのように働いてみたいかをご記載ください。即戦力を求めているため、内容が具体的であるほど当社でご一緒出来た際をイメージできます。

上記をテンプレートにして質問内容にお答えください。

応募が多い場合、返信に時間がかかる場合がございます。

返信の有無・タイミング等ご希望に添えない場合もございます。

時に、返信出来かねる場合がございますがご容赦ください。

何卒ご理解をお願い致します。



閲覧数:3,878回0件のコメント

最新記事

すべて表示