top of page

【Claiks】「Claiks」とのスポンサー契約締結のお知らせ



2024年7月2日より、DETONATORは「Claiks」とのスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。


Claiksは、アメリカのAmazonのデスク&ワークステーション部門でトップを獲得している大人気のデスクブランドです。日本市場にも進出しており、多種多様な昇降デスクを展開しています。


 

〈DETONATOR代表 江尻 勝 コメント〉

この発表を心からの感謝とこれからの活動を共にできることを嬉しく思います。チームの信念も理解していただき今年で15年を迎えるDETONATORに心強いパートナーが加わったことは大きな出来事と思っております。

 

スポンサーシップには、さまざまな共同マーケティング活動やソーシャルメディアでのキャンペーン、特別プロモーションが予定されています。Claiksの昇降デスクを使用した新たなチームやストリーマーの活動、プロモーションを楽しみにしていてください。

 

スポンサー契約を通じた今後のイベントに関する詳細は、DETONATORの公式ウェブサイトおよびソーシャルメディアチャンネルで公開していく予定です。是非ご覧ください。



 



Claiksホームページ


Amazon販売ページ

閲覧数:515回0件のコメント

Comments


bottom of page