• DTN

DETONATORからDTNへ

6月3日18時。今日ここに新しいDTNを発表いたします。


「チームが好きだから僕らも何かしたい。」所属ストリーマーからの、そんな一言から始まった今回のリブランディングの発表。今日ここに皆様に発表できることをチーム一同感謝いたします。

リブランディングのきっかけ


2009年から13年間チームオーナーの江尻が率いてきたDETONATORですが、13年目にして現場のストリーマーから「チームが好きだから自分たちも出来ることをやりたい。箱押しをしたいから自分たちで考えて色んな企画をやるので応援して欲しい。」と声が上がりました。

良きタイミングと思うのでチームの企画運営を全面的にストリーマーと今後成長していく選手達が主導で進められる体制に変えます。


体制変更に合わせてロゴやユニフォーム、ウェブサイトを一新

新しいロゴは、ピンクの色指定から、ユニフォームまでストリーマーが話し合って作成しました。

ストリーマーが考えたチーム企画を応援よろしくお願いします

企業様との関係構築を大切にするDETONATORの精神はDTNでも変わりません 企業様との確定済みのコラボ企画を発表しております。

選手もパートナー企業様との連携によって、特別な環境でのフィジカル、マインドセットの強化合宿を予定しております。


オーストリア強化合宿

今日皆様に改めて新しいDTNとして活動していくことを報告できるのは、応援していただいているファンの皆様、応援していただいている企業様とチーム所属のストリーマー、選手、スタッフ一同のおかげです。感謝しております。


最前線で頑張っているストリーマーや選手の応援を引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。


DTN一同より


閲覧数:5,754回1件のコメント